coincheck blog

coincheckの最新情報をお届けします。coincheckスタッフが、新機能、キャンペーン、ビットコイン情報などを発信

ビットコインで電気代が支払える「coincheckでんき」共同記者会見を行いました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもcoincheckをご利用いただきましてありがとうございます。
本日、三ッ輪産業株式会社とレジュプレス株式会社の共同で事前受付を開始いたしました新サービス「coincheckでんき」の記者会見を、六本木ヒルズにて行いました。

coincheckでんき記者会見

左から、株式会社イーネットワークシステムズ代表取締役:及川浩、三ッ輪産業株式会社代表取締役社長:尾日向竹信、
レジュプレス株式会社CEO:和田晃一朗、レジュプレス株式会社COO:大塚雄介(敬称略)

 
coincheckでんきは日本初となるビットコインでの電気代支払いサービス。
詳細:【日本初】電気代のビットコイン支払い開始
報道陣や記者の方々にもお集まりいただき、サービスの説明や質疑応答などをいたしました。
記者会見の様子はTwitterでも配信しており、こちらから記者会見の様子をご覧いただけます!

coincheckのTwitter、まだフォローしてない方はこの機会にぜひフォローしてくださいね!
価格通知はもちろん、サービスや新機能のリリース情報もお届けしております。

 
記者会見の会場は六本木ヒルズ。
会見会場の前にはこのような案内をつけていただきました!

coincheckでんき記者会見案内

会社概要を説明する三ッ輪産業株式会社代表取締役社長の尾日向氏。
後ろのパネルも会見のために作りました!

coincheckでんき記者会見

質疑応答で記者からの質問に答える大塚。

coincheckでんき記者会見

会見終了後は、名刺交換や質問タイムになりました。

coincheckでんき記者会見

記者会見は1時間ほどで終了。
写真撮影ではカメラマンの方に「もっと笑顔で!」と言われていましたが、無事に記者会見を終えることができました。
来ていただいた報道陣のみなさま、ありがとうございました。

今後ともcoincheckを、そして新サービス「coincheckでんき」をよろしくお願いいたします。

 
ビットコイン/日本円 Bitcoin/JPY取引所
coincheckでんき事前登録
 
 
おまけ:せっかく作ったパネルなので記念写真を撮っておこうの図(撤収作業中)
coincheckでんき記者会見

 

ビットコイン/日本円 Bitcoin/JPY取引所
Coincheck Cryptocurrency Exchange