葛藤の末の独立、何度も断念した商品開発…「美容室 Praion」にてビットコイン決済が可能になりました #Coincheck #ビットコイン

こんにちわ!Coincheck(コインチェック)です。
この度、大阪市東心斎橋にあります「美容室 Praion」にて、新たにビットコイン決済が可能となりました!
 
オーナーは美容師として携わってから14年の経歴を持つベテラン中のベテラン。「良い髪は健康的な頭皮から」という思いによりあらゆる商品を試用し、なんとオリジナルシャンプーを開発してしまったほどのストイックさです。
 
—————————————–
スキャルプ系では、洗浄力重視で意外と頭皮にも負担がかかっている。
オーガニック系では、仕上がりの悪さに不満。
PPT系では、髪はよくなるけど、頭皮への配慮ができていない。
オイル系では、ぎらぎらな仕上がりと重たさを感じる。
そして小さなお子様から大人、男性・女性、安心して使えるシャンプー
なかなか見つからない、見つかってもお店では使用できない…
葛藤の日々が何年もすぎていきました。その後、4年前に独立。
独立後、納得できるシャンプーを、お店でも使用を始めた中、
自分で独自に開発できないかと思うようになりました。
そしてついに10年前、研究員・工場・製作会社と、多くの方々に
恵まれ、オリジナルシャンプーの開発に踏み出しました。
が…当然すんなりいくこともなく、成分・処方の全てにおいて納得の
いくモノがなかなかできなく、何回も断念してきました。
それでも諦めることはなくずっと試してきた中、
今回、その甲斐あり、独自シャンプーの開発の実現に至りました。

HPより抜粋

—————————————–
 
スクリーンショット 2017-04-06 18.12.46
 
オリジナルのシャンプー、トリートメントはHPから注文も可能。こだわりにこだわり抜いたプロダクトを自宅でも使用することが可能です。
 
—————————————–
〔 シャンプー 〕
カンゾウ、アロエ、ルイボス、ワイルドタイムのエキスで頭皮の健康を考えながら、
ケラチン、シルク、コラーゲンのたんぱく質とアミノ酸で髪をダメージからいたわります。
頭皮と髪の健康を考えたノンシリコンシャンプーです。
 
〔 トリートメント 〕
髪のうるおいを与えながら、しなやかな手触りに仕上げます。
アンズ核油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油、カニナバラ果実油
などの天然のオイル成分で、頭皮と髪の健康を考えたトリートメントです。
—————————————–
 
髪と頭皮の健康、中枢から来る美しさを追求した「本物」の美容院。
ご来店の際は是非ビットコイン決済をご利用ください!
 
【店舗情報】
■美容室 Praion
【住所】
大阪市中央区東心斎橋1-17-1 コスミビル4F
【電話】
06-6241-0667
【WEBサイト】
http://www.praion.com/