ご入金にりそな銀行の仮想口座がご利用いただけるようになりました! #coincheck #ビットコイン

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
 
この度、日本円のご入金にりそな銀行の仮想口座をご利用いただくことが可能となりました!該当の口座へ入金する場合、振込人名義の前につけていただいていたIDは不要となります。(りそな銀行・仮想口座以外への入金はIDの記載が必要です)
 
——————————–
■りそな銀行 仮想口座のご案内
口座番号は各人に異なる番号が割り振られます。
下記入金画面にて「銀行振込」を選択後、ご利用いただける口座番号を確認していただくことが可能です。
 
入金画面:https://coincheck.com/ja/deposits
 
銀行:りそな銀行
支店名:平成第一支店(支店番号935)
口座種別:当座
口座番号:(上記入金画面「銀行振込」にアクセスしご確認くださいませ)
口座名義:コインチエツク(カ コキヤクグチ
振込人名義:(ご登録のお名前  ※IDの記載は不要です)
——————————–
 
※今回のりそな銀行・仮想口座のリリースに伴い、以前ご利用いただいておりました「りそな銀行」口座へのご入金は受付を終了致します。りそな銀行をご利用の際は、以前掲載されていた口座番号は使用せず、上記より新しく取得していただきました仮想口座の口座番号(各人異なる番号が割り振られます)をご利用くださいますようお願い致します。
 
 
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。