• 【iOSアップデート】iOSアプリにて貸仮想通貨メニューのご利用、中国語表示に対応いたしました!

【iOSアップデート】iOSアプリにて貸仮想通貨メニューのご利用、中国語表示に対応いたしました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

こんにちは!Coincheck(コインチェック)です。

 

 

この度、CoincheckのiOSアプリがアップデートされました!今回のアップデートでは、貸仮想通貨メニューの追加や中国語表示に対応いたしました!

 

 

アップデート内容

 

——————————————————–
1:貸仮想通貨アカウントのメニューが追加されました!
2:中国語表示に対応いたしました!
——————————————————–

 

 

1:貸仮想通貨アカウントのメニューが追加されました!

 

iOSアプリのアップデートにより、アプリ内でも貸仮想通貨アカウントのメニューが利用できるようになりました!貸仮想通貨のアカウントを保有されているご利用社様は、左メニューの一番上に表示されているアカウント名称をタップしていただくことでアカウントを切り替えていただくことが可能です。

 

※貸仮想通貨アカウントを保有するご利用者様のみ、アカウントの切り替えが可能です。
※貸仮想通貨アカウントはWEBにて作成いただくことが可能です。
https://coincheck.com/ja/lending

 

Image uploaded from iOS 貸アカウントを作っている場合メニューを切り替えが可能

 

現在の貸出ステータスを確認可能 申請中通貨や貸出中通貨の確認も可能

 

貸出操作も可能

 

 

 

 

2:中国語表示に対応いたしました!

 

WEBでのアップデートに続き、iOSアプリも中国語表示(中文・简体)に対応いたしました!中国語圏のAppStoreをご利用の方は中国語表示のアプリをダウンロードしていただくことが可能です。

 

 

【関連記事】
【アップデート】CoincheckのWEB表示が中国語に対応しました!

 

 

Image uploaded from iOS (1)

 

 

 

是非アップデートしてご利用くださいませ!

 

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

Coincheck(コインチェック)
https://coincheck.com/ja/

 

■iOSアプリ

■Androidアプリ
androin_bana