Coincheck

OTC取引の受け付けを開始します!! #coincheck #bitcoin


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもcoincheckをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、coincheckでは、予てよりご要望を多くいただいておりました、

OTC取引の受け付けを開始いたします。

▼OTC取引とは
通常の取引は、取引所を介して取引が行われます。OTC(Over The Counter)取引は、取引所を介さず、売り手と買い手が直接取引をすることで、「相対取引」「店頭取引」とも言います。

coincheckでは、いつもご利用いただいているお客様と直接レートを相談できるよう、OTC取引を受け付けます。

▼OTC取引のメリット

OTC取引は、個別に取引条件が設定できることに利点があります。また、上限額にとらわれることなく、取引を行うこともできます。お客様と個別にご相談をさせていただきながら、取引レート、取引方法を決めることができます。

▼OTC取引方法について

500万円以上または、100BTC以上の高額取引のみ、OTC取引を受け付けいたします。

OTC取引をご希望のお客様は、coincheckのお問い合わせフォームから、その旨をお伝えください。

直接取引レートを相談させていただきます。

※上記の取引額以外の取引をご希望のお客様、またはOTC取引についてご質問があるお客様も、coincheckまでお問い合わせください。

高額で取引をされているお客様は、ぜひOTC取引をご利用ください。

これからもcoincheckをよろしくお願い致します。